ご懐妊された患者様がお喜びの感想文を書いて下さいました

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で鍼灸院をしております「高橋鍼灸院」です針お灸

昨年12月に当院から無事にご卒業された患者様が、お喜びの感想文を書いて下さいましたニコニコキラキラ

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします照れ

匿名希望様は、お知り合いの紹介で当院にお越し下さいました。

お仕事されながら週1回コツコツと妊娠準備治療(鍼灸)にお通い下さいましたね。

なかなか結果が出ない時も、匿名希望様は常に明るく前を向いて頑張っていらっしゃいました。

そのお姿は私自身も見習わせて頂く事が多くありましたグッド!

無事安定期を迎え、笑顔でご卒業できました事、心よりお慶び申し上げます音譜

無事にご出産されましたら、是非ご報告お待ちしておりますニコニコ

妊娠準備治療(鍼灸)では、身体全体のバランスを整え血流を良くする効果があります。
お1人お1人その方によって、悩まれている部位(冷え・便秘・頭痛等…)は違いますので、その日の体調をしっかりと問診しその日の治療を決定しております。

東洋医学の治療は、コツコツと時間はかかるかもしれません。
それでも鍼灸治療をする以前より、『身体の状態が良くなってきたなぁ照れ』と思って頂けるお手伝いをこれからもさせて頂きます。

当院では、妊娠準備(不妊)治療の方向けに開院当初から「無料体験会」を定期的に開催しております。詳しくは、是非こちらをご覧下さい↓

https://ameblo.jp/tk-shinkyu/entry-12337568017.html