ご懐妊された患者様がお喜びの感想文を書いて下さいました。

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で妊娠準備治療(妊活・不妊症・不育症)を得意としております「高橋鍼灸院」です針お灸

今年6月に当院から無事にご卒業された患者様が、お喜びの感想文を書いて下さいましたニコニコキラキラ

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします照れ

匿名希望様は、第2子妊娠準備で当院を受診して下さいましたニコニコ

子育てで忙しい日々の中、週1回当院の妊娠準備治療に通って下さいました。

東洋医学は、コツコツお続けになると、少しずつ体調が良い方向に変わっていきます。

その中でのご懐妊、本当におめでとうございますおねがい

匿名希望様の感想文最後の方に書かれていた「悩むのがめんどくさくて、悩むのをやめてしまう人間でも、ある程度情緒不安定になった」と感想文にもありましたが、妊活は悩んだり、落ち込んだりすることも沢山ありますよね。

いつも本当に明るい元気な匿名希望様ニコニコ

沢山色々なお話もして頂け、こちらも元気を貰っていました。

元気の出ない時に下ばかり見るのではなく、顔を上げて綺麗な空を見てリフレッシュされていた匿名希望様。

「辛い時こそ、明るく」の大切さを教えて頂きました。

鍼灸で身体を整え、話す事で心も晴れやかにして頂けると必ず良い結果になると思います!

匿名希望様、

無事にご出産されましたら、是非ご報告お待ちしております赤ちゃん