ご懐妊された患者様がお喜びの感想文を書いて下さいました。

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で妊娠準備治療(妊活・不妊症・不育症)を得意としております「高橋鍼灸院」です針お灸

今年6月に当院から無事にご卒業された患者様が、お喜びの感想文を書いて下さいましたニコニコキラキラ

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします。

K.H様は、お知り合いのご紹介で当院に来院して下さいました。

平日はお仕事でお忙しい中、仕事後週1回コツコツと妊娠準備治療を受けて下さいました。

当院の治療に慣れた頃からは、リラックスして受けて下さっていましたねグッド!

昔から辛い肩こりと便秘に悩んでおられた為、体質改善にてその部分もしっかりと治療させて頂きました。

体質改善では、全身の調整をしております。鍼灸は『自律神経を整える効果』があります。

自律神経はとても大事で、日常の少しの変化やストレスでバランスを崩しますえーん

自律神経を崩すと、お通じのリズムも崩れます。

鍼灸で自律神経のバランスを整える事によって、K.H様の長年の症状も改善していきましたウインク

体質が変わっていく中での「ご懐妊」本当におめでとうございます!!

妊娠中は特に便秘がひどくなる事があります。

ホルモンの増加、子宮の変化、運動不足等…原因は様々ですが、この治療で改善出来た事はお身体にとって良かったです。

 

K.H様のご主人様も、お休みの時は奥様の送り迎えでご一緒にお越し下さる事もあり、その時は楽しいお話をして下さいましたね。いつもこちらが元気を貰っていましたチュー

K.H様、

無事にご出産されましたら、是非ご報告お待ちしております赤ちゃん