ご懐妊された患者様がお喜びの感想文を書いて下さいました

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で妊娠準備治療(妊活・不妊症・不育症)を得意としております「高橋鍼灸院」です針お灸

昨年8月に当院から無事にご卒業された患者様が、お喜びの感想文を書いて下さいましたニコニコキラキラ

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします照れ

赤ちゃんを授かりたい。

これは本当に奇跡だと思っております。

N様は平日お仕事されながら、クリニックや当院の妊娠準備治療をコツコツと受けて下さっていました。しかし着床しても流産していまい、治療がお辛くなり約2年妊活からお休みをされていた時期があります。

なかなか妊娠継続が上手く行かず、身体だけでなく心が辛くなった時はお休みされていいと思います。妊活を諦めてこれからは夫婦2人で生活をしていこうと決めた日もあったと思います。

ですが、N様は『これが最後にします』と妊活を再スタートさせました。

再度当院の『妊娠準備治療を再開します』とご連絡頂けた日の事は忘れません!

N様の元に赤ちゃんがやってきてくれたこと本当に本当に嬉しかったです。

感想文とは別にご卒業の日に、私と妻にお手紙も頂きました。

N様の想いが沢山詰まったお手紙ありがとうございました。

色んな経験をされた分、きっと強く優しいママになられますね。

N様、

無事にご出産されましたら、是非ご報告お待ちしております。