ご懐妊された患者様がお喜びの感想文を書いて下さいました

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で妊娠準備治療(妊活・不妊症・不育症)を得意としております「高橋鍼灸院」です針お灸

今年7月に当院から無事にご卒業された患者様が、お喜びの感想文を書いて下さいましたニコニコキラキラ

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします照れ

お2人目ご希望で当院を見つけて下さいました。

医療従事のお仕事しながら子育てにと日々忙しくされながら、クリニックへは行かれずに鍼灸で体質改善に取り組まれました。

Y様の体調もだんだん良くなっていきましたねキラキラ

約半年で結果が出た事、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコおめでとうございます!

お仕事をされながら、当院にお越しの方は年々多くなってきております。

昨今の妊娠準備の患者様を拝見しておりますと自分自身で精一杯になっておられる方が多く見受けられますあせる

妊娠準備は「二人分のエネルギーが必要」と言われます。

自分の絶対的エネルギーと妊娠し出産するまでのエネルギーです。

東洋医学は、速効性があまりなく、コツコツ続ける事で効果を発揮します。

余力ある身体作りには、コツコツの治療が大事ですよおねがい

Y様、

ここ数日で気温がグッと下がってきました。寒暖差には十分気をつけてお過ごし下さいませ。

無事にご出産されましたら、是非ご報告お待ちしておりますニコニコ