ご懐妊された患者様の最終日に写真をお撮りさせて頂きました。

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で妊娠準備治療(妊活・不妊症・不育症)を得意としております「高橋鍼灸院」です針お灸

今月8月、当院から無事にご卒業された患者様の最終日のお写真ですニコニコキラキラ

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします照れ

お2人目の妊娠準備治療で今年3月から再来院して下さいました。

再来院?!と気になりますが、実はお写真のお1人目のお子様の妊娠準備治療でもこちらに通って下さり、無事妊娠卒業され、出産のご報告も頂いておりましたニコニコ

第1子の際に感想文を書いて下さっております。

ホームページのトップページの「喜びのお声」をクリックして頂くと、上から2枚目の「ますみ・ともこ」様のお名前で感想文を掲載させて頂いております。

宜しければ、是非ご覧下さい桜

またこのように当院に来て下さる事もご縁あっての事で、本当に嬉しいですし、何よりお子様の成長された姿見ると感慨深いです照れ

治療最終日ということで、奥様の治療が終わる少し前に、ご主人様とお子様がご挨拶にと立ち寄って下さいました。

ご主人様にもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

子育てでお忙しいですが、コツコツと鍼灸に通って下さいました。

鍼を身体が覚えて下さっていたので、身体が整うのは早かったですよ!

これから家族も増えて、今以上に笑顔あふれた日々になりますね☆彡

無事にご出産されましたら、是非またご報告お待ちしております赤ちゃん