ご懐妊された患者様がお喜びの感想文を書いて下さいました。

皆さん、こんにちは。

京都府の京田辺市で妊娠準備治療(妊活・不妊症・不育症)を得意としております「高橋鍼灸院」です針お灸

今年5月に当院から無事にご卒業された患者様が、お喜びの感想文を書いて下さいました。

ブログの掲載許可をいただきましたので、皆様にご紹介いたします照れ

 

結婚し3年が経ち、クリニックへ10ケ月通うもなかなか授かれず、何か妊活に変化をと思った際に当院を見つけて下さいました。

S.N様は長年生理不順に悩まれ、お身体も疲れやすく首・肩コリにも悩まれていましたショボーン

平日の月~金曜はお仕事をされていましたが、週1回コツコツと妊娠準備治療にお通い下さいました。

治療の後に「身体楽になりました~爆  笑」と仰って下さり、元々大きい目が治療後さらに血流も良くなり、パッチリされていたのが印象的でしたよ照れ

コツコツと治療を受けて下ったので、少しずつ体調が良い方向に変わっていかれましたね。

S.N様のご主人様もお仕事が大変忙しい中、時間を見つけて鍼灸治療を受けて下さっていました!!

初診時、霜焼けになる程足の冷えが酷かったのですが鍼灸と家での養生を素直に実行して下さったので、「霜焼け治ったんです」と喜んで下さったのが、こちらも嬉しかったです。

ご夫婦で一緒に「妊活」を取り組まれていた結果ですよ音譜

おめでとうございます。

S.N様、

無事にご出産されましたら、是非ご報告お待ちしておりますね赤ちゃん